螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

世は戦国。もはやPS2の時代ではない。

潤いが欲しいぜよ!

発売から大分経ったということで、みなさん十鬼の絆クリアしてらっしゃいますね。
私の周りでは千耶大人気すぐるwwwいや私も設定見る限り千耶派ですけど。でも千歳も捨てがたい。というかなによりヒロイン萌なんですけど。
あと人間サイドも魅力的ですよね。大塚ボイスの家康とか耳が死ぬ。サンプルボイスで死亡。
プレイしてないので想像が膨らむぜ☆


つーのも、
黎明録のアニメ化は緋色の繋ぎだと思ってたんだが、実は十鬼の販促な気がするんだZE(笑)

ま、まぁーね。
ひろC(千耶)とイトケン(千歳)とか、今の私には鬼門の組み合わせだからね。
なにがってその・・・TB的な(笑)
TBはいいよね、15禁だもんね、名前出してもいいよね!
ぶっちゃけ、ユキヒトとトウヤじゃねぇーかコノヤロウwww的な。TBオリジキャラ。
TBオリジキャラなのでアニメには1カットも出番はありませんでしたので皆さん知らないかと。
そんななのでもうちょっと耳が落ちついたらやりたいです(苦笑)

いやまぁ、ユキヒトルートはもはやベコレタですらなかったので、清い青春友情ルートなのでいいんですけどね!やっぱり作品柄的にワンクッション置きたいじゃないかぁぁぁぁ(笑)
ちなみに、トウヤとはユキヒトの仲間です。私はユキヒトよりトウヤを攻略したかった!(コラ)



本気で1025さんからPSP借りてくる ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する