螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

腸兵、武力介入を開始する

これはひどいwwwwwww

某ウンは天にあるボッスンなアレルヤさん動画が糞面白すぎるwww
二期のアレルヤさんは悲惨だったからな。目の下の隈が違和感をなくさせるwww
いや実際、4年間拘束されてたんだから危機的状況はあったんじゃね?www
超兵ならぬ腸兵である。

「受けてやるぜ!このギリギリの生還ゲームをよぉ!」

久々にアレルヤさん見たらなんか涙出てきたwww
その後、マイリスに入ってた「アレルヤの活躍」シリーズを見返して号泣した。
トレミーの電池な君が好きでした。映画も結局ハレルヤに持って行かれたしなwww
でもティエリアの方がもっと好きでした(コラw)

久々にドラマCDでも聞きなおそうかなっと思いました。
ああ、脚本家の悪意が見えるようだよ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する