螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

希望のテンペスト

スパイラルの話もしたし~っということで、久々に絶園のアニメ公式サイト見てみました。
簡単なPVもできてました。BGMはもちろん、ベートーヴェンの「テンペスト第三楽章」でした(笑)
そりゃタイトルが「絶園のテンペスト」だからな。
ちなみに、この曲は高校生の時ピアノの発表会で弾いた曲なので個人的にも印象深かったり(笑)

本編音楽担当は大島ミチルさん。マジか。神降臨か。
PVでは設定画が見れますが、真広の悪そうな顔が良かったです。そう真広はこんな感じ!
吉野は元々キャラが掴みにくいので、私の中での吉野像がアニメ化をきっかけに揺らぎ始めてる(苦笑)
でもやっぱり吉野と真広のキャストは逆な気がしてしょうがないんだよなぁwww豊永くんの新たな一面が見れると信じて楽しみにしています。
だって君僕で言ったら悠太と春ちゃんなわけでしょ?wwwギャップ激しすぎだろうwwwどろどろした5組コンビか!(いや、君僕のアニメは観てないけどさ。CMで声は知ってる)


追加キャストはキャラホビで発表されるようですね。
葉風ちゃんは誰になるのかな。愛花ちゃんも重要ですよ。回想での出番多いですから。
若手が多そうなので、ビシっと決めてくれる大物に期待。フロイラインさん辺りに期待。左門は残念スキルなので中堅どころが欲しいですね。

絶園のテンペストが絶望のテンペストにならないように!
もうスパイラルの二の舞は見たくないんだぜ・・・(トラウマ)
スパイラルのアニメなんかあったっけ?あったよね。10年前だよね・・・ミトメタクナイ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する