螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

駆け抜けて行った7月

7月が駆け抜けて行った・・・
先月はちょっと忙しかったです、時野です。

いやーでも学校も夏休みに入りました。学校つーかゼミが、ですが。実質もう授業とかないんで。
しかし今年の4年生は不安要素が多すぎる。卒論完成するの?私は私で自分の修論あるから手伝わないからね。本当みんな夏休み頑張ってくれよ。このままだとみんな卒業できねぇーぞ・・・。
な感じなせいで、先生も危機感を持ったらしく、例年より夏休みが短い罠(号泣)

いや、まぁ、自分も修論あるんで学校行きますけどね、お盆も。
来週は来週で調査旅行に行きます。ちょっくら東北に行って来るよ。自由時間0分旅。
でもわがままで「先生!あそこだけは行きたい連れてって!」て言ったら日程に組み込んでくれたけどwとはいえ、東京から先生二人にサンドイッチされながら新幹線旅です(号泣)
ゼミ仲間は帰省中で現地集合なのです。
2時間何を話せと言うんだ。先生の隣でグーグー寝るわけには行かないし。音楽も聞けないし。地獄絵図だわww

そんなわけで8月も色々忙しそうですが頑張ります!ブログももう少し更新率上げて行きたいです。
メールもいくつか頂いてます。日曜日にはお返事できると思います!もう少しだけお待ちください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する