螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

第4話本気すぎだろ大丈夫?

今週、監督自ら脚本書いてるぜ・・・
どんだけ今週に賭けた。
先週までの駆け足も全ては今週の為だったのか。
そりゃ限界はありましたが、沖田さんの第5章ほぼ全部やったんじゃね?

そして次回予告ー!きたー!ついにきたー!!!
私的には、むしろ来週が黎明録最大の山場だと思ってるんですが、今週で全力出し切ってる感がプンプンするんですが大丈夫なんだろうか(苦笑)

再来週辺りに、副長を食った男が出てきそうですねー。今週の次回予告の某カットとかもはや嫉妬ですよね。わかります(やめいwww)


以下、ゲームネタバレ注意。



来週、上覧試合キタァァァァァァァァァァァッァァァァァァァァァ\(^o^)/

本編では封印された黎明録ならではのお楽しみ。それが隊士VS隊士!(私闘厳禁だからね)
黎明録でオイシイと言ったらこれしかないでしょう。幹部隊士同士の真剣勝負!(真剣≒木刀)
アニメは土方ルートか芹沢ルートでしょうから目録戦と免許皆伝戦の結果は分かってるわけですよ。
問題は第二試合ですよ!ええ。
右が勝てば芹沢ルート。左が勝てば土方ルートということでFA?
穴場狙いで藤堂ルートという可能性もあるが(笑)ないか。ないですよね。藤堂ルートならいっそBADENDの方がいいです(コラw)泣けるよね藤堂BADEND!ある意味龍之介が一番オイシイルート。

このシーン外したらもう黎明録見限るかもしれないんだぜ。そんだけ私はこのシーンに掛けてるんだぜ。頼むよ頑張ってくれよなんだぜ。でもお梅さん見ずに切れないんだぜ。芹沢さんと沖田さん仲良く血飛沫乱舞祭りはやはり見たいんだぜ。怒鳴られる所がみたいんだぜ。やっぱり見ちゃうんだぜ。クソォなんだぜ。ギャグ漫画日和気どりなんだぜ。



すみませんなんだぜ!
ニコ動配信が始まったらちゃんとした感想書きたいです。今週は良かった。ちょっと明日、ゲームやりなおしてくる。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する