螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

おじぷらす構想ついに・・・?

ついにオジサマを落とすゲームが・・・

『制服の王子様(オジサマ)』wwwwwwwwwwwwwwww
あまりにも怖かったので未だに公式サイトが開けません。勇気が出ません。
ので、ニコニコニュースから抜粋すると

従来の恋愛ゲームとは異なり、キャラクターは全て40歳以上の魅力的なオジサマばかり。
警官、バーテンダー、医者等の制服を着たオジサマを選びストーリーを進める、スチルやボイス・BGMを豪華に使った恋愛ゲーム。
(中略)
物語中の選択肢によって変化する「受け攻め度」を元に、主人公が受動的な「受けエンド」か、主人公が積極的な「攻めエンド」かに変化する。


神設定じゃねぇーかwww
しかも

現在、ジャズバー「Dans un reve」のバーテンダーである立原志麻(CV:一条和矢)のみキャストが公開されている。

一条さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの渋ボイスをいじり放題ってか!なにそれ。しかもバーテンだよバーテン。
私を殺す気かこのゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwww


○あらすじ
【制服のオジサマ】に弱い体質って・・・冗談じゃない!!

大学3年生の主人公・藍田さち(名前変更可能)は、ある日をきっかけに、【制服のオジサマ】を見るとめまいがしたり、熱を出す という特殊な体質になってしまう。
半信半疑ながらも症状に悩まされる中、所属ゼミの杉本教授から、進級の危機にさらされていると告げられる。
進級の条件は、【制服のオジサマ】に取材し、その労働意識をレポートにまとめること。
素敵なオジサマ達にクラクラしながらの密着取材がスタートする。
果たして主人公は、無事に進級、そして就職することができるのか―!?




至急、スマフォに変えてくる。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する