螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

女子力0だけど女子会に参加してみた

女子力0に等しい私が女子会に参加してきました。

お昼は新宿のタカノパーラーでマスクメロンパフェ。
東京観光を堪能しつつ最後は丸の内で夜景を見ながらレストランでお食事。
途中、私にとっては久々のプリを撮ったり、凄い一日でした。

普段は男だらけのむさい中でいかに男に負けず生きて行くかという世界の中で生きてるので、女子会は色々凄かった。
ただ、メンツ自体は、小学時代から知ってるネット友達とのオフ会だったので気は楽でしたけど。1025さんもいたし。

4月からの会社も男くさい所ですが、少しは女子力を上げとこうと思った一日でした。
ちなみに、中にガチオタの友達がいて、その子とは「今度、池袋で遊ぼうぜ」と約束しておきました(笑)
Fate話とか超盛り上がった。ただ「おじさん陣営が好きだ」と言ったら引かれました!
はっはっは!おじさん&バーサーカー最高!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する