螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

妄想はおやつです

オムライスが目の前にあるとつい「アキラ」と書きたくなる。


ケイスケなんかはハートマーク付きで書くんだろうな。
オイチャンは「LOVE」とか書いて、アキラに「寒っ」とか言われてるといい。
リンは「俺、オムライス味のソリドを見るたびにアキラのこと想ってたよ」とか泣かせること言うんだ。
存在が18禁なあの人は毎食がオムライス。新人使用人が「アキラ様、たまには違うものを召し上がってはどうですか?」と言ってアキラの怒りを買いシキティに斬られる。使用人は常に募集中。
最後に、総帥とオムライスをひたすら愛するアキラ萌!でどうでしょう。

でも実は「アキラ」って書くとケチャップの量が多くなりすぎて、卵というよりケチャップの味になってしまうのです。いつも書くか書かないか葛藤。オムライスが食べたい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する