螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

次回予告が秀逸すぐる

う◎こと生徒会の話を一緒にやります!!

爆笑したじゃねぇーかwww
あの話とあの話をやるんか。スタッフ遊び過ぎだろwww
しかし生徒会の話ということは、3年卒業フラグ&新生徒会発足フラグオンですね。
あああああ、動くウサミーは観たいけど希里君は動いてほしいけどしゃべらないでほしい。
てゆーか「きりくん」→「希里君」一発変換のウチのPC天才すぐる。学習能力ハンパねぇ。

キリ君がしゃべるのか。ついにそんな日が来てしまうのか。あああ、聞きたくないぃぃぃ。
でも、忍者&侍コンビ好きとしては早くアイツと絡んでほしい。侍の方の声はバッチリなんでね。忍者もピッタシの方を当ててほしいものです。お願いだから。キリ君変な声だったら私発狂すんぞ。

ところで、OPには希里君第二仕様が描かれてますが、今期は過去編までやるのかしら?
第一仕様も好きなのでこの期間が短いのも寂しいな。いやとりあえず、9月でアニメが終わらないことだけを祈っておりまする(切実)


で、今週。
最新コミクスを読むとこの話が凄く懐かしいものに感じましたよ。
ところで前から思ってたけど、・・・EVOLキャラ多くね?(笑)

浪漫ちゃん→ミコノ・スズシロ
チュウさん→スズシロ父
お姉さん→ロ理事長
スズ→ユノハ


来週はう◎こ色に染まれぇぇぇぇぇぇぇ


PS
書いてから気づいたんだが。
最初が冬ソナパロだったのは「チュウさん」→「チュンサン(ヨン様)」ってことか!?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する