螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

Can Doってる

I can do it!  You can do it!  We can do it!

だめだ、気分が沈んでいる。こんな時は元気になる曲を!
ということで、GRANRODEOの「Can Do」と「愛のWarrior」を借りてきました。
両方とも買おうかどうか真剣に悩んだし、特にCan Doはアニメイトで真剣に睨めっこしたCDなんですが、今バイトも週一でしか入れない貧乏人なのでレンタルに逃げました。
アルバムが出たら絶対買うので許して下さい!

そんなわけで、黒子のバスケ第一期OP「Can DO」をエンドレスリピート中w
私も結構長い間ロデオファン(ブランク時期があるからあえてロデオガールとは呼ばない)やってますが、ついに!ついに!ジャンプ作品の主題歌ですよ!
ランティスがジャンプ作品っということ自体珍しい気がしますが。ジャンプですよ。天下のジャンプアニメですよ!これでグラロデの知名度が上がれば嬉しいなと思います。

黒子は、ざんぷ本誌で1話読んだ時「なかなか面白そうかも・・・だが私が面白いと思った作品はみんな10週突き抜けだからな・・・」とナーバスになって2話以降読んでなかったんですが(この法則を打ち破ったのはスケットのみ。サイレンは最初読んでたんだけど危なくなってきたので読むの辞めたら人気が出てきて延命したw)、アニメちょいちょい見てると面白いですよね。ただ、いかんせん火曜日は忙しくて見逃しちゃうんですよね。
東京は火曜日の23時からなんです。で、その前、22時半はSEEDのリマスターやってるんですよ。BD買う身としてはネタバレは観たくないじゃないですかwだから必然的にその時間帯はTVから遠ざかっちゃって見過ごすっという。

とりあえず黒子面白いよねっていう話です。


で、本題に戻って。
「Can Do」はガチでカッコイイし、凄く励まされます。CMだけで「いい曲だなー」と思いましたもん。
そんなわけで、↓に色々負なことを書きましたが元気になりました。黎明録は録画はできないけど見れるだけマシなんだ!今晩のBS11楽しみにしてます。


今晩はずっとCan Doのターン。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する