螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

黎明録2話感想補足

そういえば、スチル再現は2か所って書いたけど、
よく考えたら、最後の新八と斎藤さんのカットも一応スチルか。小さかったけど(笑)

そういえば、EDには源さんいないんだね。山崎めwww
源さんは八木邸の癒し。平間さんは前田邸の癒し。

そういえば、薄桜鬼、碧血録をお母さんと一緒に観ようですが、先週全話制覇しました(早)
あのゲーム嫌いの母が「ゲームやろうかしら」とか言い出したからね。
あと今日「黎明録、まだ2話なのよね・・・」とちょっと見たそうな顔してた(笑)
ただ、ぶっちゃけ、アニメ黎明録はコケそうな嫌な予感プンプンなのがな(本音)

俺は勇坊とかくれんぼがしたかった!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する