螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ジーク電池!

キャストwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボッスン、そりゃ勝てないよ。
ガンダム主人公ズにトレミーの電池の君じゃ(笑)


まずオタク1号の第一声で「飛田さんwwwwwwww」と気付き、
その後、阪口さんと関さんに気付いたので「まさか」と思ってED見たら矢尾さんに檜山さんで見事に全員主人公だった(笑)
ボッスンは所詮電池止まりですから。ま、スイッチは整備士止まりですよ。

アレルヤは電池ネタ久々に使ったわw「トランザム!!」=プトレマイオス加速
あとボッスンは本気になればオタクになれるよ!ねぇ、たっくん!(放送時期が被ってたのでw)


それにしても阪口さん、関さん、檜山さんはスケットレギュラーな件について。
こんなに主人公潜んでたのか。哲平、安形、山野辺先生です。



で、アニメスケットはいつも似たような話を1つにする手法を取ってますが、
ダサTとオタオフがどう繋がるか不思議だったんですが、熱中双子繋がりかwなにそれ狂喜乱舞!

ダサTクソ面白かったです。元々大好きな話なので。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する