螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

デトックス効果

先日のデトックス記事。
片方の方は自ら気付いて頂けたようで謝罪の言葉を頂きましたが、
もう一方は相変わらずでした(苦笑)
それ先週あたり、その内容書きませんでしたっけ?www

ウチみたいな零細ブログの管理人でも心労があるんだから、大手さんなんか大変なんだろうな。
好きだった大手さんもどんどん閉鎖して行ったし。
皆さんもコメント書く時は、それを相手が読んでどんな気持ちになるか想像して書いてあげて下さいね。

あ、私の場合はノリがいいコメントも好きなので、あまり気にせずコメントして下さって結構ですよー。余所では礼儀を持ってねって話です。今回は積年、目を瞑って来た分ブチ切れしただけなので。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する