螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

たり、たり。

読者様から「TARITARI」が面白いということで、ニコ動で1,2話見ましたー。
これは確かに面白い!合唱部ということで、歌ウマ声優集めましたねー。
あやひー、瀬戸ちゃん、早見さん。
3話はバッチリTV予約したぜ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

観ていただきありがとーさんです
二人の合唱からのエンディング入るとこは
鳥肌たちました
ヴィーンとかこれからのキャラ育ち楽しみです
追伸、ジャンプ土曜日発売です、読まれましたか?スケット表紙です、買って読んでください

pinpin | URL | 2012年07月17日(Tue)02:13 [EDIT]


■pinpin様

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたー。ちゃんと読んでますよ!!

たりたり面白いです。まったりでもみんな成長して行く。これは久々にあたりが来たと思いました。PINPINさんのお蔭で1話から続けて見ることが出来ましたし。ありがとうごあいました!EDのCD買っちゃいそうです。

で、ざんぷも言われて急いで買いに行きました。
火曜日だったんですが、どこの本屋も売り切れで入手するのが大変でしたよ。なんとか買えました。やっぱり駅の売店は安定の品揃えです(笑)
衝撃の17Pでした。
今週号もバッチリ買いましたよー。これは目が離せないですね。
・・・最終回フラグではないと信じてるぜ(苦笑)


時野咲希 | URL | 2012年07月25日(Wed)19:46 [EDIT]