螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

牛若丸が義経となって再登場

義経役に神木くんだとぉ!?

NHKこれはGJだ。
大河を見るのは毎年恒例&タッキー演じる義経が楽しみで見出したのに、牛若丸が可愛すぎて池からタッキーが出てきた時ドン引きさせた神木義経が帰ってくるだと!?しかも今回は青年版。

何が言いたいかというと、
現在放送中の大河ドラマ「平清盛」の「源義経」役に
大河ドラマ「義経」で幼少期の義経を演じた子役だった神木くんが抜擢されたという話。
そうか、義経から7年経つのか。そりゃ天才子役ももういい大人になるよね。牛若クソ可愛かったな。本当池のシーンはショックだったぐらい牛若は可愛かった(笑)
あとは渡さんの清盛がクソカッコ良かった。迫力がダンチだったもん。

最近は結構面白くなってきたと聞きますし、そろそろ大河見出すか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する