螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

咎狗の血TB全クリ!

咎狗の血True Blood全クリキタァァァー!!

どうやら上手くセーブされていなかったみたいで、ケイスケルートとアルビトロルートをやり直したら解決しました\(^o^)/どっちもケイスケルートじゃねぇーかwビトロはケイスケ派生だから。
全クリスチルもゲッツ!凄い!全キャラ登場オールスター!
エマ&由香里の女性コンビに案内人までいるぞー!(笑)

もうアキラが幸せならそれでいいです。



あ、そうだ、最後にクリアしたnルート。
PC版より良かった!エロがないってイイネ!(笑)そしてやはりSTILLは名曲!
ということで、PC版よりTB版の方が良かったのは
リン、n、シキのEDの一つかな!いわゆる「虎穴版」と呼ばれる奴が好き。
あとはやっぱりPC版が好きだー!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する