螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

フルコンプっと思ったら!

咎狗の血TBクリアー!?

nルート制覇!これでスチルフルコンプ!っと思ったら・・・
・・・「アキラ」のスチルが1枚足りない・・・だと・・・?
解禁メディアを見ても一曲足りてない=まだ観てないEDがあるということ?

よく思い出せ。
ケイスケGOOD、BADは両方出した。アルビトロも出した。
リンも出した。源泉も出した。ユキヒトも出した。(この3人はGOODのみ)
シキは苦労の末、3つ全部出したのをちゃんと覚えている。
nは今さっき出した。
どのルートも選択しなかったら強制シキルートに突入した。

・・・最後のひとつなんだこれwww
怪しいのはリンかなぁ。なんかエラーとか出してたし。ああ、ケイスケもエラー出したんだっけ。強制GOODENDコースだったし。
なんなんだ。何が原因なんだ!

そういえば、TBにはご褒美スチルはないのかい?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する