螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「絶園」放送帯はアニメイズム

アニメイズムキタァァァァァァァァァァ\(^o^)/


先日ネタバレした「絶園のテンペスト」アニメ化続報です!
放送帯はMBSのアニメイズムが決定したそうです。
アニメ公式サイトよりガンガン公式サイトの方が早い(笑)

ああ、あの残酷な「スパイラル-推理の絆-」のアニメから奇しくも10年。
ついに城平京の本気がアニメ化されるぅぅぅぅぅぅぅぅ!いやったぁぁぁぁぁぁ!!
本当10年ですよ。私をどん底に追いやった螺旋アニメから10年です。10月始まりまで一緒とは。

東京アンダーグラウンドが残念な感じに終わり、続いてアニメ化された螺旋も非常に残念な感じに終わり、次にアニメ化された鋼の錬金術師様がスーパーミラクルヒットして嫉妬の渦に囚われて10年。まさかそのボンズ様にアニメ化してもらえるとか。もう泣いていいですか?

城平ファンで良かったぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


さて、先日は伏せた、主人公二人のキャスト発表。



滝川吉野:内山昂輝
不破真広:豊永利行



予想外すぎるキャスト。
いや、キャストは想定内なんだ。ただ、それが真逆なんだ(笑)
豊永君に真広ができるのか!?これまで優等生キャラが多かったのでドキドキです。真広は頭はいいけど、根は不良チックな面がありますから。いや不良じゃないけど。城平キャラは一言で「こう!」て言えないの!(螺旋はキャラ人気に頼ってたけど、絶園はストーリーが割と強めだから)
豊永くんは羽村くんとかがピッタリだと思ってた(笑)
真広は荒々しい所とか、気迫がありますからね。だって妹を殺されているのだもの。

対して、吉野は冷静でどこか飄々してて掴めない。高校生離れしてるようででも高校生らしさもあって。
でも中に熱いものも持ってますよ。なにせ恋人を殺されたのだから。


そんな複雑な高校生を演じるお二人。さぁこれまでのイメージの払拭となるか!?楽しみです。
キービジュアルは・・・吉野の編み込みはアニメにする際邪魔だから却下になったのかしら?(苦笑)一瞬誰か判らなかったぜwwwいやもういいや、これが吉野ね。はいはい。


問題はどう話の収拾をつけるか、だ(笑)
今の所、区切りのいい箇所なんてないぞ?ボンズ様の同人誌が見れるのでしょうか?実は構成が一番心配です。あと一般受けするか(笑)クセが強い作品なのは覚悟して下さいね!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する