螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

カオスの権化だぜぇ!

先日も書いたとおり「今期、なんかよっちん(吉野裕行)が多いな」と言ったのと、
1025さんと薄桜鬼コラボに行った時、「吉野さんって知らないわー何の役やってた?」と聞かれ、悩む時野。(1025さんが見てた作品で出てたっけ!?)ということで、苦し紛れにヒカ碁の真柴を挙げておきました(モブキャラじゃねぇーかwwwでも通じたw)

だって血+は見てないし、00も見てないし、スケットは原作読んでるけどアニメ見てないんだもん、何を挙げれば良かったんだ!(笑)

で、よっちんの代表作ってなんだと脳内会議をしてたら



無性に「カオスヘッド」が見たくなった




まる。
いやあれは熱演だったと思うよ。
セイラタン~というあの逝っちゃった感じとビビリ方が神掛かってた。
妄想癖のヲタクというのがとても親近感があって結構楽しんで見てましたよ。原作ファンからは評判悪いアニメだけど、アニメオンリー組的にはなかなか面白かった。

あと、最初が底辺で、最終回も決して、他作品の主人公のスタートラインにすら立ってないのに、それまでの成長が凄まじいので、謎の感動を呼んだ最終回だった。俺ガチ泣きしたよ?

つーことで、シュタゲアニメを見るかカオヘアニメを見るか激しく悩んでる。
でも今私のウォークマンは「Hacking to the Gate」じゃなく「F.D.D.」が流れてる!(笑)


私のウォークマンいとうかなこリストw

STILL
MIracles may
BLAZE UP
Hacking to the Gate
Fetishism Ark
この空の彼方に
F.D.D.
A.R.
Star-Crossed
キズナノミライ
果てしない蒼空へ
永遠のベクトル
Fly to the sky
スカイクラッドの観測者
Amaranthine

この順番で聴くのが好きですw
BLゲー→科学ADV→乙女ゲーで締めるという。まさにカオス!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する