螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

9割方決定らしい絶園キャスト

絶園のテンペスト、主役2人のキャスト情報出たみたいですね・・・

一応伏字で↓

滝川吉野:内山昂輝
不破真広:豊永利行


ええええええええええええ!マジですか!
いや別に中の人は割といいと思いますけど、・・・・・・逆じゃね?
吉野と真広、それ逆じゃね?
っと思った蚊に刺されて痒い時野です。

ってなんかこれ、コードギアスのキャストが決まった時も似たようなこと言った気がする。
従来のイメージなら
ルルーシュ:櫻井、スザク:福山、だもんね。それが見事に覆ってハマってましたけど。

えええ、どうなんでしょう。二人とも今までのイメージ払拭する気なのかな?
オーディションの段階だと絶対逆受けてると思う。それぐらいイメージが180度違う。特に真広。これはちょっと楽しみになって来た!
いやでも、吉野があの声で真広があの声・・・真逆のキャラが浮かんじゃいますね。ええ。

ちなみに、私的、真広の声は岡本信彦さんでしたー(笑)てらしーでも可(笑)


吉野はなんとかなる。真広が心配です(笑)
頑張れ、頑張れ!ここでいっちょ視聴者を驚かせて見せろ!
やっぱこう、真広は重要人物だからね。真広に迫力がないとダメなんだよ。迫力出せるのかな、出してくれよ、頼むよ!
なんつーか、真広は鬼気迫る演技を、吉野は飄々としていて、なおかつどこか高校生離れしてる感じの雰囲気を希望します。


姫様は誰になるんだろう。下田さんとかそのあたり系かなとか予想。

ま、一番大事なのは早河さんだけどね!(お前の趣味丸出しやないか!!)


さあ、秋から私のPCちゃんは忙しいですよ。「真広」と「真弘先輩」上手く使い分けてくれよ☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する