螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

映画が目白押し

ヱヴァQの公開日も明らかになったし、今年見に行きたい映画をまとめようと思って色々調べたんだが、まだ公開日が分からない作品が多かったw

エヴァが11月でしょ?
青エクが今冬。
シュタゲは謎。

最後に映画館に行ったのが実はファフナー以来という。
ファフナー、TVでやらないかな?なんかバトルが凄すぎて付いていけなかったZE(笑)
あと00もやってほしいです。WOWOWでは前やってたけど。wowowみれねぇーwこれもバトルが凄すぎてポカーンだったので。というかガンダムバトルよりハレルヤの白兵戦の方が面白かったってどーゆーことだ!(笑)
ティエリアタンはこんな感じだったしなぁ・・・

リィングディンドンティエリア(の代役)

そういえばこの元ネタ、アニメでやらなかったな。さすがに賞味期限切れかw


あとはそうだ、マクロスFの映画をまだ観てないんですよ。
DVD借りたいんですけどね、本当時間がなくてね。もうアルトがヒロインでいいじゃないか!


DVD買った作品もなかなか見返せてなかったり。
消失とか超見たい。でも長い!特典が本編すぎる!最高!時間が欲しい!
Qの前には破も見返したいですね。破は傑作だった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する