螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今日から黎明がはじまるよ

今日から関西圏では薄桜鬼 黎明録はじまりますねー!
関東(東京・神奈川のみ)は明日です。

土方さんのクソカッコイイ登場シーン早く見たいー。風に靡く斎藤さん見たいー!(予告で我慢しろ)

全国BS11は明後日!今週からアニメイトTVでも配信が始まるよ。全国どこでも見れるね☆
薄桜鬼本編とは違って時間間隔がゆっくりなアニメになりそうですが、見どころもあるので是非お付き合いください。決してBLではないのであしからず。小鈴ちゃん早く出ておいで~。

上覧試合!上覧試合!上覧試合!上覧試合!ヒャッホー!\(^o^)/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する