螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ああ、こいつらをTVで見る日が来るとは

新OP

キリくんとウサミーきちゃったぁぁぁぁぁぁっぁぁ
あーもーこの二人はね、時野さん大好きすぎちゃってね、アニメで見たくなかった。イメージ壊れそうおろろろろろ(苦笑)

コレ
視 聴 率 !
を作ったっ時は二年目があるなんて予想だにしてなかったしなwオンマウスすると文字が出るよw

新生徒会のシーンは一期OPの生徒会を意識した作りになってましたよね。ここは燃えた!



でだ。あの伝説の「二人DEゲーム」回は削除されてないよね?やるよね?あれ大分人気話だからね。色々話が前後しちゃってるけど大丈夫かスタッフー!(笑)
さぁ、これからどんどん篠原が暴走しますよ!要チェケラ☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する