螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

薄桜鬼 黎明録 放送直前SP

いきなり、最終回の名場面きましたー!(というか碧血録最終回のいい所はここしかないw)
「お前に鬼としての名を与えてやろう・・・・・・・薄桜鬼だ」
ここはやっぱカッコイイよね。ゲームでは鳥肌モノですよ。ここでメインテーマ曲流れるとかね。卑怯だぜ。

黎明録は薄桜鬼より一層、史実寄りの歴史アドベンチャーというジャンルになるそうなのですが、
ファンタジー要素もあります。それが変若水です。なぜ新選組に変若水があったのか。失踪する前の綱道さんとの関係はっという薄桜鬼では明らかにならなかった謎を明らかにするっという話です。

改良を加える前の羅刹はマジでホラーなので苦手な人は気をつけてね☆
キイヒイイイイイイby羅刹
本当乙女向けじゃねぇwwwwwww


というわけで、総集編も変若水についてはカットされず結構しっかり描かれてました。
ただ、山崎さんの出番がほとんどなかったので、たとえ土方ルートでもゲーム通りではないのは確定だな(笑)
それにしても、「茜空に願ふ」(碧血録ED)で一期のラスト場面が流れるとは新鮮だなっと思ってたら碧血録は走馬灯のように駆けて行った(笑)



で最後にちゃんと黎明録の予告。
序盤のスチル再現一挙大放出www
斎藤さんだけなぜかゲームより凄いことになってたのはアニメ薄桜鬼本編で出番が少なかったことへのサービスだと認識した(笑)
そしてやっぱやってくれるよね!土方さん初登場シーン!芹沢さんと一睨みのシーンはクソカッコ良かった。ここ大好きです。そして龍之介はさっそく鉄扇で殴られてましたwww


今晩は全国区BS11でも放送されますので、BSが見れる環境の方は興味本位で覗いて見て下さい。
千鶴タンマジかわいいハァハァ。こんな嫁置いて行くなんて土方さん罪すぎる。
世の男性陣も是非!癒されますぞ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する