螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アルカナ・ファミリア第一話!

視聴番組表更新しました。

・・・つっても、薄桜鬼とアルカナ・ファミリア追加しただけなのですが(笑)
なんか今期は男女で楽しめそうな作品がなさそうだなって感想。
本当はもうエウレカAOはいいかなっと思ってたんだけど、こんなに少ないなら最後まで観てやるかという気持ちになりました(苦笑)まぁ、久々に竹P節炸裂で刺激的だしな。しかしアクエリオン以上の前作●●●なんだよなぁ(苦笑)

あと、エウレカを入れないと、「一週間よっちん祭り」になってしまうので(笑)

火曜日:平助
木曜日:ボッスン
日曜日:デビト

なにこの一日置きwww


それにしてもですよ!
低音代永きましたー!
三橋も机君もヴァンガードwもいいけど、この人の真髄は低音だと思うわけです。クソカッコイイ。
これは青エク劇場版前のご褒美だぞぉ!(興奮)
しかもキャラもカッコイイし、日本刀とか、もう萌だよね!

メインヒーローはじゅんじゅんですか。
最近はのんびりパンダに慣れきってたので久々に痺れたぞ!(笑)

一番気になったのはルカ。
お世話係カプなにそれ萌えると思ったら、あのゲームのCMですよ。バレスチルがヤバすぎた。
ルカの為に視聴決定ということで(笑)


ということで、三橋、泉、阿部の三人でしたー(コラ)


ゲームのCMで「乙女ゲーム×少年マンガ」て書いてあったけど、確かにそんな感じ。
この世界観、どう伝えればいいのだろうと思った時、少年マンガって言えばいいのかって思った。
少年マンガと言っても10年前ぐらい前のテイストかな。懐かしい感じがします。
そしてそこに「娘と結婚する」という条件が付くのがいかにも乙女ゲーですよねw

アルカナ・ファミリアを知ったのは実はゲームが先でして、
「なにこれ、面白そうなゲーム。PSPだけど!(号泣)」だったので、アニメ化嬉しいです。

一応黎明録は乙女ゲーではないので、緋色二期までの乙女枠として期待です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する