螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

薄桜鬼コラボメニュー行ってきました

昨日は1025さんと遊んできましたー!
まずは地元でカラオケ。その後何故かアキバへGO。ヨドバシでヘッドフォンを購入。
これで深夜でも大音量でエロゲーができるぞ!(冗談ですw)

で、アキバです。一駅で神田です。

時野「あのさ、神田のはなの舞に行かないか?薄桜鬼コラボメニュー食べたい・・・な」
1025「薄桜鬼wwww私は飲めれば何でもいいwww」

ということで、はなの舞神田店へGO!
ちなみに、その前日から第五弾が始まってるお店もあるようですが、神田は第四弾です。


さぁメニュー見ようか恥ずかしいけど!と思ったら、何故か席に貼りつく店員さん。
は、恥ずかしくて薄桜鬼のメニュー吟味できねぇーじゃねぇかwww
とりあえず、斎藤さん飲もうとということで、「じゃあ、あのコレ・・・」と指を指すと

「三番組組長ですね!!」とでかい声で復唱される。ぎゃーやめてぇー。

1025「私を連れてきておいて何今更恥ずかしがってんだよw」
時野「だ、だって~~」

で、三番組組長が来たのですが・・・

三番組組長 写真提供:1025さん


時野「あれ?これノンアルコールじゃね?」
1025「あ、ホントだw阿呆じゃね?www」

焦ってノンアルコールカクテルを注文する時野さん。いやでもラムネジュース美味しかったですよ(笑)
だが、酒が飲みたいんじゃーということで、急いで三番組組長を飲み干す。
最初は梅酒を頼んだ1025さんですが、面白くなってきたのか「じゃー森久保さんがやってる沖田さん頼むー」と言いだす。これが悪夢の始まりだった(笑)

1025「『沖田の意地悪』一つ~」
時野「『一の機転』お願いします」



そして来たのがコレ!



沖田と斎藤 写真提供:1025さん

双璧コンビで並べてみた。
沖田さんは中に金平糖が浮かんでる沈んでるというなかなか奇妙なカクテル(笑)
じゃあ、乾杯ー!

時野「旦那うめーv」
1025「・・・・・・・・・・これは・・・・・・」
時野「どうした?」
1025「後味が金平糖wwwwwwなんか金平糖溶けだしてるwwwww」
時野「飲んでもいい?」
1025「飲め飲めwww」
時野「・・・!これは確かに後味がwww前舌がカクテルで、後舌に金平・・・ぎゃー本当に後味金平糖wwwこれはキツイwww」
1025「凄いの来ちゃったよ・・・」
時野「まぁ、沖田さんだし。しかも『意地悪』だからねw」
1025「沖田さんだからで済んじゃうのかwww」
時野「だって沖田さんだもん(笑)」
1025「ノンアルコールの方にも金平糖入ってるんだね(笑)」
時野「だって沖田さんだもん(笑)」
1025「これ最後まで飲める自信ないぞ・・・」
時野「後で平助の頼むから分けようか?オレンジベースだって」
1025「・・・頼む」


その後も食事は進むが、減らない沖田さん。それでも頑張って半分まで飲んでました。
ただ、時間が経つと色々混ざりあってなかなか飲めるカクテルになってましたが(私は余裕で飲めた)、1025さんにはそれまでのダメージが大きすぎたようです(笑)

1025さんもマヨナカ生テレビ特別編を見たらしく。(現在、1025さんはP4Gプレイ中)
時野「きゃべつ焼酎よりはマシじゃない?」
1025「いやでもあれ、きゃべつと焼酎でしょ?」
時野「まぁ、そうか。しかしキャベちゅーは爆笑したな」
1025「あれは笑ったw」


私は最初ノンアルコールだったこともあり、もう一杯追加。『平助の明るさ』お願いしますー。

メニューにはオレンジベースが強調されてたんですが・・・
時野「うん。グレープフルーツだ。オレンジどこいったwwwwwwww」
1025「オレンジじゃないんだwww」
時野「お口直しに飲むかい?」
1025「私、グレープフルーツ苦手なんだ。でも一応もらう。・・・うん、グレープフルーツだw」

最後に二人でデザート。
沖田のご褒美 写真提供:1025さん

沖田のご褒美です。
沖田さんをイメージした抹茶と千鶴をイメージした桜。
メニューでは抹茶アイスと桜ロールだったのですが、何故か出てきたのは抹茶ロールと桜アイスでした(笑)
ちなみに、このメニューを注文するとランダムでキャラカードがもらえます。
ということで、店員に投げ渡されたwカードは

平助キター

平助でしたー。平助かわいいよ平助。男気全開


そんなこんなで、薄桜鬼コラボ行ってきましたー!
「平助の明るさ」も写真撮ったのですが、デジカメは持って行かなかったので、私のボロケータイではとてもお見せできない状態だったので載せませんでした(苦笑)写真は1025さんのスマフォさん提供でしたー。

4月以来、誰とも遊んでなかったので、人に会えて楽しかったです(何)
カラオケも楽しかったですよ。うたプリメドレー歌ったら、なっちゃんだけハブられてたとかwww
なっちゃーーーーん!(号泣)


とても楽しかったです。
付き合ってくれた1025さんありがとうございました!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する