螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「十鬼の絆」サンプルボイス

「十鬼の絆」サンプルボイス聞きました。

あーあーTBやった後だと辛いなこのメンツ!でも禿げ萌千歳ー!
つーことで、公式を見る限り千歳萌!千耶は漂うツンデレ臭にドキドキ。
秦に至ってはデレボイスが俺様過ぎて噴きました。
でも一番気になるのは「南雲秀」ですが!(笑)攻略キャラ違う!!でも可愛い。
なんなの、南雲家は昔から色々問題ありすぎだろ。ヤンデレ一家か。
んで、南雲さんはやはり四国の鬼でしたか。長曾我部の時代からいらっしゃる鬼でしたのね。
(鬼は各大名などに匿われてたって設定があったから。薄桜鬼で!w)

ラスボスは雪村か風間か。










PSPないからプレイできないんだけどね!

いいなー皆さん楽しんで・・・うえええええん。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する