螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

スッキリ修学旅行狂想曲編

スケットクエスト面白すぎだろwwwwwww
いえ、原作にもあるし、パラレルモノだったら一番好きなエピソードではあったのですが、いざ動いてしゃべると更に面白いことになてってお腹痛めましたw
あっちゃんの「あっちゃあっちゃ」が大好きなんだな。あとアニメではイマイチだったけど、ヒメコのブドウ農家もなかなか迫力ありますよ。何よりテンポが良かった!

で、本編か。
いやーエロシーンカットするだけでこんなにスッキリしたのか修学旅行編(笑)
なぜ本誌で7週もかけてやったか謎の長編だったのだが、アニメのスッキリ+原作ではあっさり終わったスキーシーン増強もあってなかなか面白かったです。椿にゃんも2割増しだったしな!(笑)

先日のチャット会でも
「スーパーでペロキャンの唄を歌ってる小学生の男の子に遭遇した」という目撃証言もありましたし、ちゃんと子供も見てるんだなってホッとしました。マジでおっさんと腐った女子しか見てないのかと思ってた(笑)
子供が見てるんだったらそりゃDVD売れないわな!良かったな!納得!


来週は・・・
ああ・・・会長の悲劇の始まりか・・・(遠い目)
哀れな会長、さよならIQ160・・・そして榛葉さんのキャラ立ちが始まる!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テンポ良くて面白かったです
ニコニコ視聴ですが
アーチャーはお前だのツッコミが見
れて満足
あと、あっちゃんが予想以上に頭悪そうに見えて
素晴らしかった
あの為だけに声優あててるしw

pinpin | URL | 2012年07月03日(Tue)01:10 [EDIT]


■pinpin様

私も今しがたニコ動で見てきました。
いました、アーチャーはお前だツッコミwww
私も突っ込んでましたが(笑)やっぱ言いたくなりますよねw

ただ、クエスト、配信だとBGM違うんですね。勿体ないw
テンポも良くて本当面白かったです。


時野咲希 | URL | 2012年07月04日(Wed)16:51 [EDIT]