螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「機動戦士ガンダムSEED」リマスター版BOX 2

報告が遅れましたが

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 2 (初回限定版)機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 2 (初回限定版)
(2012/06/22)
保志総一朗、石田彰 他

商品詳細を見る


届きました。若干、konozamaだったけど。
でもまだ封を開けてないんだな!時間がないんだな!
キラフレキラフレキラフレ!!

これなにが凄いって、あの伝説の、一伸さんと勝美さんのコメンタリー付きなのがね!
これが「夜のコーディネイターアワー」(ラジオ)の原点かと思うと。超聞きたい(笑)

3カ月かけてゆっくり視聴しますよ。とりあえずVOL3が出る前までに観終わるのが目標!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する