螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

作業用BGM間違えたー!

やっちまったぜ。
修論作業用BGM、今回は「おお振り」にしていたんです。
阿部君が逐一説明してくれるわけです。
で、時間になったんです、1時35分。


ああああああああ、ミカゲの存在忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


つい5分前まで阿部だったのがうおおおおおやっちまったぜ・・・!


つーことで、EVOL終わりましたね。
言いたいことは色々あるけど、まぁ、最後に前作メンバーが出てきてよかった。まる。みたいな。
シリウス兄様も忘れられてなかったね。良かったね。
一応、シリウスもセリアンの生まれ変わりの片割れだからね。ミコノはあくまでシルヴィアの生まれ変わりなのかな。っち。
そしてなんといっても、トーマ様がふつくしすぎるぜ。ちょっとトーマ様の為にDVD借りてくる。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する