螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

緋色の欠片一期最終回を全裸待機中なう!

緋色の欠片一期最終回を全裸待機中なう!

おにぎり丸の復活!拓磨はどうなる\(゜q゜)>
3カ月待たせるとか勘弁だぜ。今期一番楽しんでます。予想外に面白かった。
さすが緋色先輩っス。最終回どうなるかなー。

薄桜鬼 愉悦録黎明録がなかったら発狂してた所だぜ。
つか黎明録も2クールですよね?あれを1期にまとめるのは無理っすよね?だって薄桜鬼本編より長ぇーぞ原作。ストーリーブック3冊てなんやねん。どんだけ分厚いん!

黎明録も分割だったら緋色→黎明→緋色→黎明→薄桜鬼(劇場版)でまさにオトメイトカーニバルやないか!

あと30分切った!
というか緋色の前番組の「水曜どうでしょう」が見たいのに親父がTV占拠してやがる。邪魔だどけ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する