螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

放送できたら勇者になれた。むしろよく掲載できたよな。

そら放送コード引っかかるわ!(爆笑)


ということで、悪夢がオールカットされてましたwww
「何これ、ジャンプだよね?スケットダンスですよね?とらぶるじゃないよね?どこのエロ漫画だコレwww」状態だったんですよー。浪漫ちゃんが解説してる時、背景に映ってた漫画、あれが原作です。

1.着替え
ヒメコ(ボッスン)が目隠しされて着替えさせられる。その手つきがいやらしい(笑)

2.トイレ
目隠し+ヘッドフォン+耳せんで自分のボディを洗う。表現が全体的に生々しい(笑)

3.お風呂
どこの変態プレイだwwwwww


という「篠原いい加減にしろ」を何度叫んだことか・・・(笑)
気になる方は原作の15巻と16巻をお読みください(笑)どこのエロ漫画だホント。アニメで放送されたら一生ものの心の傷になるわ!


椿にゃんはもっとやればいいと思います。フィーバー椿にゃん。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する