螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

無限再生=終わらない明日へ

うたプリライブDVD無限再生が止まらない=作業が終わらない

トークコーナーに至っては、次はどんな言葉が飛び出すか暗記する勢いだぞマジで(笑)
歌も大分覚えてきた。今月末は1025さんから内定祝いのカラオケ大会なので思いっきり歌ってこようと思います。
ついでに神田のはなの舞行きたいよー。薄桜鬼コラボメニュー・・・(笑)

Sちゃんとも遊びたいです(思いっきり私信)
Sちゃんと予定が合うのが月・火なんだけど、火曜日にゼミがあるので月曜日はどうしても追い込みになっちゃうんだよ(T◇T)
この間は研究室にお泊りしたぐらいだし。
そして火曜日2時間半先生とマンツーマンゼミで精神的肉体的に死亡っと(苦笑)

誰か私を癒して。


で、今週末のチャット会ですが、これまで誰ひとり何も声掛けてくれなかったので今週は辞めようかと思った所に参加表明キターということで。
今回は参加人数少なそうだけど、まったりチャット会ができればいいなと思います。てことで一応やるよ!途中参加大歓迎です。そろそろいつもとは違うメンツの乱入を期待したい。隠れ読者出てこいや(笑)
もちろんいつものメンツもお待ちしております。阿吽の呼吸でドSの私をMに仕立てる連携プレイ凄すぎるぜ。


しかし内定はもらったものの、今度は卒業できるか不安になって来た。
実際卒業できなかった人の話を聞いてガクブルだぜ。
某官公庁だったり企業だったりが絡んでいるので失敗できないぞ、先生なんでプレッサーに弱い私にこんな大役押しつけた(苦笑)
そう思うと去年の先輩は本当要領よくやってたよなー。私のPCはぶっ壊して行ったけど・・・WINDOWS7搭載の最新機種を1年でぶっ壊したからなあの先輩・・・

時野「あれ?なんか印刷できない?」
先輩「ああ、俺が使ってたら急にできなくなった」
時野「(お前使ったんかい!?)何かいじったんですか?原因分かります?」
先輩「わかんない\(^o^)/」

後日―――
時野「あれ?電源つかない・・・?」
先輩「そうなんだよ最近調子悪いんだよそれ。修理出さないとダメじゃない?」
時野「あ、そうなんですか・・・ってええぇ~!?」

先輩の要領はよかったけど、私のPCの容量はよくねぇーんだよ!(別にうまくねぇーよw)
無駄なソフトばっかダウンロードしないでくれぇぇぇぇぇぇ。なんで自分のPC使わず私のを使うんだよぉぉぉぉ。私言ったよ?春に「先輩、本当にこのPC私が使っていいんですか?本当にいいんですか?」って。というか使うなら同じ兄弟PC使ってくれよぉぉぉぉぉぉ。同じPCあるだろ。4年生が使ってるやつ。なんで「院生1年<4年」なのwなんで私の・・・orz
いや隣の席だからって理由は分かってますけど。しかも卒業式2週間前に無駄ソフト入れまくってたからね。今、エラーと戦ってます。なんて迷惑な置き土産。
あ、でもいい先輩でしたよ。よく無駄話に花を咲かせたものだぜ。
そういえば、まだ先輩に内定決まったこと連絡してなかった。今週末メールしてみよう。


作業が終わらない。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する