螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ユキヒトルートクリアー!青春ルートだったー!

購入して半年!

TBユキヒトルートクリアしたぞぉぉぉぉ!!

PC版にはいなかった新キャラユキヒト。
ここで繰り広げられるのは見た事のないストーリー。
18禁前提で作られた他のキャラとは異なり最初からこの15禁ゲームの為につくられたキャラ。
ということでやっと攻略。

感想としては・・・
け、健全すぎないか?え?あれ?これ恋愛シュミレーションゲームじゃ・・・?
ラスト、部屋にダブルベッドが置いてあった所だけは突っ込みどころですが、あとは健全な青年達の青春物語でした。むしろトシマという荒廃した街で育んだ友情!貴重だよね!

そしてアキラが一番まっとうな最後を迎えたルートでした。若者がバイトで生計を立ててる。普通すぎる!(爆笑)
共通ルートの血みどろ抜かしたらもはやセロB(12禁)でもいいんじゃね?セロCである必要なくね?
と思ったユキヒトルートでした。あとの補完は二次創作サイト様にお任せします(笑)

あ、でも追憶の風(ED)は良かった!追憶ってあたりがユキヒトっぽい。


残すはナノです。(nは全キャラクリアしないと攻略できません)
ナノは特別ストーリーは変わらないと聞いているので。まぁ、あそこは変わってるだろうな。
でも楽しみなのは、OPムービーで既にネタバレしてますが、nとケイスケがアキラを護る追加スチルですよ!PC版やってて「なんでここでスチルないんだー」て叫んだシーンでしたもん。これが楽しみです。



ちなみに。TBの後は薄桜鬼随想録やりました。
OP立ち上げてから「あ、やべw声被りしてるwww」と気付いたがそこはスルースキル発動で。
斎藤恋情ルートを1から。刀の話や雪うさぎの話見てたら無性にOVAが見たくなった。
看病する話と休んで下さいの話が繋がってるのもツボですよね。狼狽する斎藤さん萌!千鶴が天然S。

んで、その後はSSL(スウィート・スクール・ライフ)をw
本編のシリアスどこ行ったーのギャグ薄桜鬼。
何度見ても沖田さんが書いた土方さんの絵が笑えます。沖田さん、古典(土方先生担当)を完全になめきってるwwwこれもヨネ様が書いたのだろうか・・・

ヨネ様で思い出したけど、ヨネ様が描いた「キリヲとグンジ」のイラストも拝見しました。
グンジイケメンすぎて鼻血でした。そういえばTBのグンジは色々はっちゃけてて面白いですよ。
グンジ好きにはオススメTB。


久々のゲームで憂さ晴らし。明日からは頑張ります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する