螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

山千後日談も書きたいな

疲れてるっていうかやつれてる?

あまりにも心が枯渇しているので、
昔自家発電した「山崎×千鶴」長編を読み返してみました(笑)久々やー。
いやーこっぱずかしいけど、私が私の為に書いた私好みの展開ですからね。そりゃニヨニヨしますよねって話ですよ。自分で書いてて、「あれ?この後どんな話だっけ?」みたいな所もあって萌えました。

マイナーの中のマイナーカプなので、果たして何人の方が読んで下さったか分からないんですが、如何だったんですかね、あれ。なんかこうもう一度再構築して形にしてみたいなーとかもっと選択肢増やしてみたいなーとか願望はあります。

山千最高!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する