螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

幸せオーラにほほ笑む先輩が切ないんだぜ

前半折り返し目前ということで面白くなってますねー緋色の欠片です。
拓磨ルート確定でイチャイチャ禿げ萌!
そしてその姿見て笑ってる真弘先輩が切ない!ツヴァイから「お前は生きようとしていない」とか言われてるし、もう真弘先輩が切なくてしゃーないです。

数週間前のいじけてる先輩のくだりはいらなかったんじゃないか?八つ当たりの辺り。
原作やってる人もあれは違う言ってたし。謎の真弘強化月間だったな(苦笑)

しかし今回のバトルはなかなか作画良かったんじゃないか?まだちゃんとスロー再生とかできてないけど(笑)
相変わらず真弘先輩のバトルシーンはカッコイイ。一方拓磨はシュールですよね。来週、面白いバトルが見れると期待。
それにしても倒れてる祐一先輩の色気はんぱねぇ!(コラ)

遼だけは常に神作画ワロタ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する