螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2.5次元から2次元にスペックダウンしてくれ!

緋色の欠片を見ていると、忘れかけてた乙女心がチクチクします。
乙女向けとか少女漫画とか読みたい、見たい、やりたーい!

ウォークマンに水樹奈々のアルバムも入ってるんですが、
Dancing in the velvet moonを聞いてたら無性に薄桜鬼がやりたくなってきました。
というのも、私が薄桜鬼にドハマリしてた時、丁度エンドレスリピートしてた曲がこれなので。
ま、吸血鬼繋がりっということで(笑)

つーことで、斎藤ルート超やりたい。アニメでは封印された羅刹斎藤が見たい。
毒で悶絶してる斎藤さんに悶絶したい!私が支えてやるぜ!(痛)

就活でそれどころじゃなかったけど、今冷静になって、ミュージカル行けば良かったかなとか思い始めてる自分がいたり。
いやいやいやでもでもでも、2.5次元はキツイっす。そんなハート強くない。
せめてDVD化で2次元化してくれないかな!DVD出ないかな!ラストシーンが凄いと聞いてるので。

映画で羅刹斎藤が拝めると信じてる。
いやマジでさ。原作だと土方ルートで羅刹化するからね。アニメは原作より史実を取ったからしなかったけど。会津でさ!前頭指揮に回ると駄々こねる土方さんを一刀両断するシーンで見たかったんだよ。羅刹同士のバトルも観たいじゃないの!
これがさ、別ルートなら諦め付いたけどさ!土方ルートでさ!しかも一人だけ(羅刹化なめんなw)
なにゆえ!とりあえずゲームをする時間が欲しいです。なにゆえこんなに忙しいのだ。


アニメ黎明録が楽しみです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する