螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

B組の三郷くん大活躍\(^o^)/

修学旅行編始まりましたね~。
ボッスンと椿が入れ替わると見せかけて実はヒメコという超展開。
まぁ、そこは面白かったんですが、

おいいい、こっそり双子でポッキーとクッキー交換してるミニカットをスルーすんなよアニメェ。
あれが燃えるんじゃないか!(笑)

さぁ、来週から凄い展開です。
まぁ、楽しいシーンもありますけど。椿はいらない子じゃないんだぜ。グフフフフ。

OPの伏線が色々回収される話なのでお楽しみに!
そして吉野の演技力が試されてるぜ・・・


それにしてもB組の三郷くんはイケメンだぜチクショー。なんで学園イケメントップ3に入ってないんだ三郷くん。時野さんは三郷くんを全力で応援しています。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する