螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ギルガメッシュ&神父で安心した(爆)

公式サイトから

「薄桜鬼 黎明録」放送直前スペシャル放送決定!
「薄桜鬼 黎明録」第1話の放送の放送前に特別番組放送決定!

各局の放送時間はこちら↓

■読売テレビ
 7月2日(月)深夜2時53分~

■TOKYO MX
 7月3日(火)深夜0時30分~

■テレビ神奈川
 7月3日(火)深夜1時30分~

■テレビ愛知
 7月3日(火)深夜1時30分

■BS11
 7月4日(水)深夜0時~

■AT-X
 7月7日(土)夜9時~
 7月10日(火)朝11時~

※放送日程は変更になる可能性があります。



さすがに千鶴ちゃんが出ない黎明録は放送局少ないか(苦笑)
今回は関西が一番手みたいですね。私は東京と神奈川とBS11で視聴可です。チバテレ・・・(涙)

キャストも発表されましたが、無事、ギルガメッシュ&神父コンビで安心しました(違)
だよね。特別番組数日前に発売されるゲームとキャスト違ってたらビックリだもんね!(笑)
愉悦の極み・芹沢さん(CV中田譲治)をお楽しみください。
この番組の正しい楽しみ方はいかに龍之介(CV関智)がフルボッコされるかです。

さぁ、何ルートで行くのかな。芹沢ルートだとあまり龍之介がボッコされないからつまら(ry
かといって土方ルートだと中盤完全に山崎ルートになっちまうからなwww
やっぱり藤堂ルートだよね!藤堂ルートで行こうぜアニメェ!(たぶん無理です)
突きぬけて原田ルートでもいいと思いますが(爆)

沖田さんの過去編はやりますよね?やりますよね?やりますよね?(しつこい)


まぁ、過度な期待はせず、上覧試合だけ楽しみにしてようと思います。ビバ上覧試合!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する