螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

研究室からブログ更新したかったな

昨日は学校に泊まりました。寝心地悪いぜベンチ・・・orz

せっかく一人お泊りで、広い研究室でニコニコオタクしようと思ってたのに、
なぜか後輩も泊ることになり何もできませんでした。あうう(苦笑)

というわけで今日は何もオタクなことしてないっすね。書くことないっすね。
あ、EVOLは見たよ。シュレード・・・そして来週はいい加減MIXを助けてやってくれアンディ!

さてこれからまた寝ます!おやすみー!ノシ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する