螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

先々週までのKY先輩はどこいった(笑)

たまきと拓磨がラブラブなのは大変ニヤニヤでごちそうさまなのですが


真弘先輩ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

先輩空気読みすぎだろ。先週といい今週といい。
先週の拓磨の告白も絶対聞いてたよね。今週のラブラブっぷりは完全に見てましたよね。
もう真弘先輩はせつなすぎて・・・ねぇ君は今誰を想っているの?

原作未プレイなので推測だけど、
たった一人生き残った八咫烏は・・・の次のページがマジックで消されてるわけですが、
あれやった犯人が真弘先輩ってことなのかしら?多分小さい頃に。
今回は「本は嫌い」じゃなくて「この倉庫が嫌い」て言ってたし。倉庫の開け方知ってたわけだし。
もう真弘先輩せつなすぎる展開でした。

だが拓磨ニヤニヤニヤニヤでした。ヒャッホー。やっと乙女ゲーぽくなってきたぞ!(笑)
分割2クールらしいのでもうすぐ一時最終回ですが(苦笑)
もみじ=秋が作品のテーマカラーっぽいので10月クール再開はいいですね。楽しみです。
間の3カ月は同じくオトメイト作品薄桜鬼 黎明録でお楽しみください。

そういえば今回の神話、
鬼=拓磨
八咫烏=真弘先輩
狐=祐一先輩
大蛇=卓さん
が出てきたけど、あれ?イヌは?犬でも狗でも。
ここが慎二くんと遼の確執とか怪しげな動きと関連してるんでしょうか。
さて、謎は全て回収されるんだろうか。二期に注目です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する