螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

五飛教えてくれ!俺はあと何回再生すれば終わるんだ!

うたプリDVDをBGMにひたすら修論やってました。

今、ある人物の人物年表作っているんですが、
「あれ~?いくらやっても終わらないぞ。この人何歳まで生きたんだ?」と調べて驚愕した。





90歳だとぉ・・・?

今じゃ90歳生きるなんて珍しくないですが、この時代に90歳かよ!1歳から90歳まで年表作るのか。途方もない作業に手を出してしまったと激しく後悔中。これで先生に「これは意味ないな」言われたらマジショック1000%なんですけど。うわあああ。
でも今70歳まで来た。あと20年!(号泣)


うたプリ何回再生すればいいんだろう。何回再生したら終わるの?
もう歌い出しのタイミングとかお客さんの悲鳴のタイミングとかバッチリなんですけど(爆)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する