螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

トンズラサーセン

まさか「キャベちゅー」をトップに数日間トンズラするとは・・・
すみませんでした(苦笑)

スケットは来週から修学旅行編ですね。悪夢の。
言っておきます、悪夢です。
テレ東の限界に挑戦。空知も真似できないと言わしめた究極の悪夢をどうぞ。
来週はとにかく双子萌え回なので、そこはお楽しみに!

まどマギはついに作品の真相が明らかに!?という所まで来ましたよ。
病弱眼鏡ほむらちゃんめっさ可愛い。魔法少女なまどかも強気でカッコイイ。
くそ、リアルタイムでみんなと騒ぎたかったぜ・・・チクショー
フィギュアのCMが一番ネタバレだった件について。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する