螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

キスより凄いライブがヘビロテ

今日も家に帰ってマジライブ1000%!

まだ発売から1週間経ってないのにこのヘビロテ具合はヤバイ。
終始ニヤニヤできます。男気全開では自前のタオルで参戦!やべぇ、超楽しいwww
オリオンは俺の拳が鳴る!傍から見たらヤバイ人でした。右腕がつかれました。運動不足やわ・・・

あと右手が疲れるのは
トキヤの「BELIEVE☆MY VOICE」と翔ちゃんの「Changing our Song」w
トキヤの方はアニメでもちょこっと流れてましたよね。教室で一人熱唱シーンで。
この時からカッコイイ曲だなと思ってたけど、フル聞いちゃったらこりゃCDが欲しくなる/(^o^)\

DEBUTの曲とかも聞きたいですね。
俺は「top star revolution」が聞きたくて仕方がないんだー!ライブで聞きたいよぉー。
もうヘビロテソングですからね。2011年後期一番ヘビロテした曲かもしれない。
THE銀河系男子!

トークコーナーで鈴村さんが「武士キャラなんだから演歌歌いたい」て言ってたけど、
セシルに先越されたっていうw


言っておくが私はぬるヲタです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する