螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

緋色ギャグ回キタコレ

なんというギャグ回・・・
最後のサービスシーンはもうサービスになってへんがな!(爆笑)

今週の緋色は面白かったー。いや毎週面白いけど。
拓磨きゅんきゅん。なにこれカッコイイ。チクショー言われてみたい。
なんかもう恥ずかしい!一つ屋根の下顔真っ赤恥ずかしい!この微妙に意識してる感じが恥ずかしい。
この組み合わせ考えたのBBSMだよね。BBSM恐ろしすぎる。
最後は酷いギャグでした。EDがこんなに切なく感じたのは初めてや!(爆笑)

ロゴス組はフィアアリ百合展開でいいと思います。薄い百合本読みたいです!


犬狗で一悶着ありそうですし、色々伏線振りまいておりますな。
これちゃんと二期で拾われるんだろうか。心配です。
内定ももらったしゲーム買うか!と思ったけど、やっぱり売り切れでした。
やっぱ買いますよね。うん、この間見つけた時買うべきだった。
いいんです、終わったら買うもん。結局ズルズルこっちの世界に連れて行かれる。
でも乙女ゲーがしたいんだ!癒されたいんだ!

あ、今日、TB源泉攻略しました。BLもやりたいんだ!(半笑)


明日からは薄桜鬼やろうかな。乙女が足りない!きゅーんてしたい。エンドレス斎藤ルート。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する