螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

マジLOVE LIVE 1000%買いました。

マジLIVE

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 1000%」

買ってきましたー!
1枚目が昼公演収録2時間の大ボリューム、2枚目は夜の回の舞台裏30分の豪華2時間半!
超☆楽しかったです。大画面でキャー!エビ!ニラ!やってました!(コラ)
これは買って損はないです。超超超楽しかった。あっという間の2時間半!
特に最後の盛り上がりは異常。
音也の「1・2・3」で盛り上がり、翔ちゃんの前にタオルでレベル上げw
タオルで大ジャンプしてたマモの大移動、あれでオルフェ歌えるのすげーwww
舞台裏でオルフェ熱唱するきーやんとか面白すぎでした。期待以上の楽しさ。
シークレットゲストの鳥海さんがちゃっかり翔ちゃんの番で出てきちゃってシークレットになってないなど面白すぎでした。
もうニヤニヤが止まらない1000%LIVEでした。もうニヤニヤでした。
私レベルのうたプリファンでこれなんで、ガチファンにはたまらないDVDであること間違いなし!

まだ全部読み切れてないけど、インタビューも想像以上の分厚さ。
よし、もう一回見て、明日ももう一回見るぞ!見過ぎワッショイ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する