螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

声優ヲタの血が騒ぐZE

Fate/Zeroを見返してて気付いた。


遠坂葵 伊藤葉純


・・・あれ?この人って確か・・・
と思って調べたらビンゴでした。

薫役の人じゃないか・・・!(@薄桜鬼)
言われてみれば声似てる。薫が女装してた時と(笑)
ちょっとハスキーな声で今後が期待な声優さんだなと思ってたのでちょっと嬉しかった。

ゲームはこれからの人が結構出てるので面白いですよね。
銀魂で見廻組に島田さんがいると思ったら翌週スケットに大鳥さん出てたもんね。大鳥さんはもしドラにも出てたけど。

伊藤さんは個人的にイチオシ声優さんなので今後の活躍に期待です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する