螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

就活。


           内
           々
           定
           キ
           タ
           ア
           ア
           ア
           ア
           ア
           ア
           ア



第一志望の企業から内々定頂きました。
大卒男子ばかりの中に院卒女子が現れたので向こうも困惑したんでしょうね。
採用までに数カ月掛かったわ!ビックリだわ!当初の予定だと4月内定だもんよココ(苦笑)
あまりにも連絡がないので一度パンフをゴミ箱に捨てましたからねw
多分、相当揉めたんだろうな。なにはともあれ合格しました。来年からは社会人の仲間入りです。
ブログを始めたのは高校1年生でした。それが大学院を経て社会人へ。時の流れて早いものだ。
ベンだよ。ベンジョンソン駆け抜けて行った!

とりあえず就活はおおまか終了。
あとはゲーム修士研究のみ!この修士研究が全くとして進んでいないのでここから猛チャージして行きます。まだ緒言も書いてないぞ☆(それは相当ヤバいんでねぇーか?)

ここ2カ月ほど精神的に不安定だったのですが(記事もテキトーですんませんでした)
なんとか安定を取り戻せそうです。ただまだ内定貰った実感がない。確約書とか手元に来たら実感沸くのかな。分かりません。

先日のチャット会では相談に乗ってくれた方も。
本当にありがとうございました!受かりましたよー!

親がお祝いのケーキ買ってきましたが、当の本人は「ケーキよりアクエリオン見せろよ!」と暴れてたからな(爆)
ちゃんと録画されてました。シュレードはなんだかんだ言って最後まで生きてそうなんですが、無理なのかな。それにしても最後の提供時のシュレードの出現率ハンパねぇーなwwwニコ動配信では反映されないのが残念。だれかまとめ動画作ってくれないかな(笑)

とりあえず一安心です。一日中作業着だけど。あとは3年以内に離職しないよう馴染まんとな!
しかも作業着が白っぽいので、ケイアキごっこができるー!常時コスプレ!キャッホー!

テンションがおかしいです。すみませんでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!!!!!!!!

うわー今電車の中なんですけどめっちゃ顔にやけてるんですけどどうしたらwww
本当に良かったですねぇいやもう本当に…
自分も3ヶ月くらい前まで就活しててあの時の苦労をまだリアルに覚えてるので、時野さんがあの辛い就活を乗り越えたのかと思うと…(感涙)
修論もありますし、まだまだ大変だと思いますけど、まずはゆっくり休んで疲れた体と心を癒してくださいね!

本当に良かったです!おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!!

ゆき | URL | 2012年05月28日(Mon)19:32 [EDIT]


おめでとうございます!!

第一希望の企業から内々定をもらえるなんて凄いです!
就活お疲れ様でした!
就活の大変さはとてもよくわかるので咲希さんが内々定をもらえたことが
自分のことのように嬉しいです(^^)

私も早く就職見つけたいですw

またチャット会やりましょうねー

華月 姫里 | URL | 2012年05月28日(Mon)19:52 [EDIT]


先に旅立たれてしまったw
こちらは工場見学からやり直しですw
何はともあれおめでとうございます

kai | URL | 2012年05月28日(Mon)21:00 [EDIT]


■ゆき様

ありがとうございます!!

電車の中でwww
自分の事に喜んでいただけて・・・私も泣けてきました。
就活は辛かったです。特に今年は2年前の辛さがフラッシュバックしてきてとても辛かったです。
2年前は人間不信になりましたから。ええ。今年はよく粘ったと自分を褒めてやりたいです(感涙)

>修論もありますし、まだまだ大変だと思いますけど、
>まずはゆっくり休んで疲れた体と心を癒してくださいね!
そうですね。とりあえず6月の前半はお休みしようと思います。夏休みで一気に修論に取り組みたいと思います。

お祝いのコメント本当にありがとうございました!とても励まされました!!ゆきさんもお仕事大変だと思いますが頑張って下さいね!

時野咲希 | URL | 2012年05月28日(Mon)23:37 [EDIT]


■華月姫里様

>おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

>就活の大変さはとてもよくわかるので
>咲希さんが内々定をもらえたことが
>自分のことのように嬉しいです(^^)
一番大変なのは姫里さんですもんね。私も応援してますよ。
自分の事に嬉しいと・・・本当感謝の極みです。
挫けそうになった時もありましたが姫里さんをはじめ皆さんの応援のお蔭でここまで来れました。本当にありがとうございます!

チャット会やりますよー!6月の終わりごろやれたらと思ってます。是非ご参加下さい!

本当にありがとう!!

時野咲希 | URL | 2012年05月28日(Mon)23:40 [EDIT]


■kai様

>先に旅立たれてしまったw
サーセン(苦笑)
まぁ私は2年前にも辛い思いしてるので。

>こちらは工場見学からやり直しですw
大丈夫です!一度は内定を取ったのですから、今年も行けますよ!就活は縁です。これは先輩から散々聞いていましたが、私も実際内定をもらって「本当、就職は縁だ」と思いました。
一度はゴミ箱行きになった会社に内定ですから。
決してテクニックじゃありません。前回の失敗はきっと神様が「君にはここは合わないよ」というお告げだったんだと思います。
今は辛いと思いますが、きっといい会社に巡り合えますよ。頑張って下さい。

時野咲希 | URL | 2012年05月28日(Mon)23:46 [EDIT]


おめでとうございます!

第一志望に内定をもらうとは凄いですね。
なかなかあることではありませんよ。
後は卒業だけですね。
就活中は、不安で休んでも休んだ気にならない日々だったと思います。と言うか、私がそうでしたw
ですので、しばらくはゆっくり休んでください。
何はともあれ、お疲れ様でした!

いわお | URL | 2012年05月29日(Tue)00:08 [EDIT]


■いわお様

ありがとうございます!

>第一志望に内定をもらうとは凄いですね。
最初は第一志望ではなかった気がするんですが、いつの間にか第一志望になってました(笑)

>後は卒業だけですね。
グサッーーーー!
痛い所突いてきますね。修士なんでね、変な論文書けませんもんね。が、頑張ります・・・!
でもその前にちょこっとお休みします。ゆっくりアニメ観賞でもしたいです。

お祝いコメントありがとうございました!
最後の質問も実際使ってみましたよ!なかなか好感触でしたよ!

時野咲希 | URL | 2012年05月29日(Tue)00:24 [EDIT]


第一志望おめでとうございます
良かっためでたい

PINPIN | URL | 2012年06月01日(Fri)22:53 [EDIT]


■PINPIN様

ありがとうございます!
昨日、正式に内定の連絡も頂きました。

いまだにピンと来ないのですが、とにかくホッとしてます。
PINPINさんは2年前も大分応援していただきましたからね。感謝感謝です。ありがとうございます!

時野咲希 | URL | 2012年06月01日(Fri)23:17 [EDIT]