螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

プロポーズきたましたわーーーーーーー!


真弘先輩からプロポーズぅぅぅ!!

もうあれ告白とか超えてプロポーズでしたよね。
俺についてくればいいんだよ。幸せにしてやるだとぉ!???
一生付いていきます先輩!!!!!!!!!!!!!
相変わらず破壊力満点の本編(=サービスコーナー)でした。


本当の本編は数週間ぶりに拓磨が主人公オーラ発してるし、
祐一先輩がたまきを護るシーンにキューン来ましたわー!
慎司くんはいつも魔術使う時大変だろうなと思います。中の人乙です(笑)
そして学校に颯爽と現れる卓さん、パネェっす。

久々にしゅごごご株が上がった回だったんじゃないでしょうか。
真弘先輩のプロポーズに動揺してたら、しばいぬ子さんが「中の人が忙しいから」とプロデューサが出てきて噴き出してしまったwww

今、親にTV占拠されてるけど、これは明日繰り返し見るしかない!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する