螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

あれ?先輩、それ俺のシーンなんですけど

カンブリア宮殿なニコ動で緋色視聴~。

倉でキレた真弘先輩が壁ドンするシーンに猛烈に萌えたのですが、
原作では拓磨のシーンだと知って爆笑しました(笑)
た、たくまー!ボーとしてる場合じゃねーぞ。おいしい所もってかれたぞwww
うん、でも私もアレをやるのは拓磨っぽいなとは思ってたけど、ガチで拓磨だったとは(苦笑)

真弘先輩がツンツンしすぎてて原作やりたくなってきちまったじゃねぇーか。
先輩が必要なんだね、ツミビト~♪

でも、緋色は第3シリーズまで出てるのは知ってたけど、近日第4弾も出るそうな?
怖い怖い絶対ハマりたくない破産する(笑)


緋色で吸い取って、薄桜鬼で吸い取って、再び緋色で吸い取って・・・オトメイトが怖いデス。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する